企業様向け『社内情シス代行』
ヘルプデスク
パソコンやソフトウエア(アプリ)、メール等のPCトラブルやインターネット、サーバ、プリンタ等ネットワークトラブルを訪問や電話、によりサポートいたします。
クラウドツール活用サポート
導入している社内システムやクラウドツール(経費精算や勤怠管理、請求書・会計システムなど)の活用における課題を、サポート対応いたします。
PC / モバイルキッティング
従業員様がご利用になるパソコン・モバイルの個別の設定を一括して代行いたします。ご要望に応じて、キッティングの手順や内容はカスタマイズ可能です。
ITリソース管理
さまざまなクラウドツールのアカウント管理(発行や削除など)やセキュリティ対策、PC・サーバ・ネットワーク機器などの大切なIT資産管理をいたします。
サーバ/ネットワーク運用・保守
サーバ/ネットワークの状態監視やバックアップ、メンテナンス、トラブルサポートをいたします。新規構築における機器選定やサービス導入の対応も可能です。
個人様向け『スマホSIM契約切り替えサポート』
